

TOP



【CrossFire Config】
Role: Backup
Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 7
CrossHairType: B
Crosshaircolor: Green
Resolution: 1024×768
Mouse dpi: 400dpi



【Device】
[Mouse]:SteelSeries - SteelSeries Kana
[MousePad]:ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 紫電 XSOFT L
[MouseSole]:PureTrak - Pefect Glide - SteelSeries Kinzu
[CodeHolder]Razer-Razer Mouse Bungee
[Keyboad]:FILCO Majestouch2 茶軸
[HeadSet]:Sennheiser-PC350
[Monitor]:BenQ-XL2410T


【戦績】
-国内大会-
2011 CFTL season1 Aブロック 準優勝(DAMERS)
2011 CFPL2011 準優勝(HollowMellow)
2011 CFTL season2 Cブロック優勝
2011 CFTL season2 offline 第4位(HollowMellow)
2011 CFCT 第3位(θ邪気眼θ)
2012 CF barusa杯 第3位(HollowMellow)
2012 CF 第二回ミニロト杯 準優勝(遊戯王オンラインガチ勢)
2012 CFCseason1 優勝(HollowMellow)
2012 CFCseason2 準優勝(HollowMellow)
2012 CFCseason3 優勝(HollowMellow)
2012 CFCseason4 優勝(HollowMellow(LIA-BLUFF))
2012 CFCseason5 準優勝(HollowMellow(LIA-BLUFF))
2013 CFCSpring 優勝(aertex)

-世界大会-
2012 WorldCyberGames2012 出場(aertex)
2013 CrossFireSters 出場(aertex)
2013 CrossFireProLeague Best4(aertex)



ニコ動コミュはこちら→(えふぇりが配信するん?)から



Twitterはこちら→(eferi123)から

negitakuはこちら→(eferi)から




※リンク大歓迎です!コメントにでも書いていただけるとありがたいです!

クランに入ったあとの過ごし方。

一日に何回も投稿してごめんなさい。



たくさんのクラン申請ありがとうございました!
きっと申請してくれた方以外にも、
どんな感じなのか様子見している方もいると思います!


クランに入った後、どうすればいいかわかんない方もいると思います。

なので「今後こういう風にやっていくよ」
ということだけ記載しておきます!






きっと最初は入ってきた人の多くが
「混合@~募集」
と声がかかるのを待つんじゃないでしょうか!


最初はそうだと思います!

でもいつかは自分から、メンバーの様子とか見て
「よかったら今から混合しませんか!?」
とか声をかけれるような環境になってほしいと思ってます。


後は、このクランには場馴れした人もいれば
こういうのが未経験に近いような方もいると思います。

なのでそういう人たちが混ざって混合するということは
勝ち負けよりも楽しくやる感じになると思います。


なので勝ち負けにこだわる方はもしかしたら
このクランは少し不向きかもしれません。

その辺は了承してください!


それてこのクランに来られる方の多くは
IN率が不安定な方などが多いのではないでしょうか。

なのでINした時に必ず混合ができるわけではない
ということもご理解の程よろしくお願いします。













そして質問がありました!

Q:混合するときのVCはどうすればいいのですか?

A→ここは他人任せになってしまって申し訳ないのですが
 そこにいる方々で何とかしてほしいと思ってます!
 ごめんなさい!

 自分がteamspeak3のサーバーを持ってるわけではないので
 その都度、いるメンバーで対応していただけたらなと思います!

【必見】新クランの説明!【StuckSwilL】

こんにちはえふぇりです。

まず最初に、きっと多くの方が自分のコールネームが
変わっていることを知らないと思います。

えふぇり改め、「steeeeeeeel.」でやらせて頂いてます!
呼び方はえふぇりで大丈夫です!





本日、新しくクラン【StuckSwilL】をつくらせていただきました!

最初は身内で混合しか参加できない人を

集めただけのクランという予定でしたが

少しだけ幅を広げようかなと思います!





まず【StuckSwilL】がどのようなクランなのか!


StuckSwilLが行うクラン活動は
            何一つありません。

新しいコミュニティの場にしていこうと思ってます!


②入るのも自由!抜けるのも自由!

ただし基本的には5:5の試合がしたい!と思ってる方専用クランです!


本当にこれだけです。



要するに

5:5の試合がしたいけど身内でやってる人が全然いなくてできない!
リアルが忙しくてクラン活動などはできないけど、混合はやりたい!
混合はするけど、いつも同じ人とだから違う人ともやってみたい!

こんな方に是非クランに入っていただきたいと思ってます!



ちなみに自分も大会などでお誘いなどがあれば
一時期クランを抜けてしまうときもあると思います。

ですがその間もクラン管理はしていく予定なので
自分がいなくなってもクランは解散にはなりません!

クランに入って頂いた方も大会などで違うチームに入ることになれば
是非そちらのクランに行って活躍してきてください!





またクランに入る上で注意してほしい点もいくつかあります!
※必ず読んでください!

①混合をする際、足りない人数をクラン内で募集することもありますが、
特定の人だけに声をかけるということは基本的にはしません!
なので多少の積極性、意思表示が必要だと思います!

②クランチャットの使用は基本的に
挨拶と混合に参加する人の募集用に使おうと思っています!
基本的にはそれ以外の用途では使わないでください!
雑談は是非VCでわいわいやりましょう!

③5:5の混合専用ですのでボイスチャットが必須となってきます。
CFの多くのチームがTeamSpeak3を使用していると思うので
TeamSpeak3の導入を推奨します!

④サブ垢で申請される方もいらっしゃると思います。
ですがこのクランは
   
混合専用=選手の寄せ集め

なのでクランに参加していないと混合に参加できない。
というわけではありません!
人を募集する際にはTwitterも利用させていただきますので
そちらから「参加したいです!」とリプライをください!
サブ垢のクラン申請はすべてを許可することができないです!
理由の説明は省きますがご理解ください!

えふぇりのtwitterは→こちらになります。





突発的に書いたものなので説明不足、不備などあると思います!
ですが今後自分自身はこのような形でCFをしていくつもりです!

野良、混合、助っ人、配信など
いろいろな場面で見かけると思いますがよろしくお願いします!

もし質問があれば、コメント、twitterリプライなど
なんでもいいのでどんどん聞いて下さい!

クラン作りました!

新しいクラン作りました!



新しいクラン作って活動するのか!って思った方!
残念でした。



今回のクランのテーマは



【クラン活動のない混合専用クラン】



です!


つまりは、
「試合はしたい!でも忙しくて混合とかしか参加できない・・・。」

って思ってるそこのあなた専用のクランです。


クランでの活動はありません。
クランチャットは混合のお誘いがメインになります!


ほとんど一人クランだと思ってください。

もしこのクランに入ってて野良してる人がいたら
きっとその人は混合に参加したがってる人です。

ぜひ誘ってあげてください!




クラン名は

【StuckSwilL】


です!申請してもらえれば基本的には許可します!








クランページのリンクはこちらになります!






bloggif_52fbca743b908.gif


うちのクランのマスコットキャラクターです!

お久しぶりです。

まぁ書いてなかったので久しぶりに。

とはいっても特別書くことはないのですが。


まぁ色々振り返りながら書こうと思います。







まずCFCからですかね。

多分aertexのメンバーもこれに関しては
あまり話してないんじゃないですかね。

各々大会に出てで感じることがあったとは思うんですけど
結果が結果なだけに話したくないこともあるじゃないですか。


ただ応援してくださった方々には、
成績を残せなくてごめんなさい。と伝えたいです。







そして自分の今後について。


あまりこれといって考えていません。
ただCFCに出場して一つの区切りを感じた。とは思っています。


aertexも結果としてガチクランになってしまいましたが
元々は「まったりやっていこう。」ということで建てたクランでした。


今後はCFに関してはそういうクランにも入る予定はないです。

前にもこんなことを言った記憶がありますが・・・。


今は
・別のゲームでガチ勢するのか。
・エンジョイ勢になるのか。
・えふぇりとしてやっていくのか。
・えふぇりとしてやっていくこともやめるのか。
・FPS自体をやめるのか。

などなど。なーんにも考えてないです!


ただ、もう少ししたら区切り目になる部分がくるので
そこまではCFをしてると思います。


この辺の話に関しては
ちゃんと決まったら報告します!
プロフィール

えふぇり

Author:えふぇり
FpsPlayer。
CFCN:steeeeeeeel.
PMCN:eFr
AVACN:EFeRi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
Access counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
